眠りが浅いせいか?寝相の悪さで大失態!

3231f68395b56cd95d0e73ec3b6e9d31_s

私は小さいときから寝相がとても悪くて悩んでいます。高校生になったときにベッドを購入したその晩に、転落防止の柵までもを蹴り飛ばして壊してしまい起床時には床で寝てる始末でした。それから柵を修理してクッションを並べて対策をしましたが、暑苦しくなってなのかクッションすらも部屋の角に吹き飛ばしてしまう程寝相が悪いです。
ベッドは諦めて、床に布団を敷いて寝るようにしていますが寝相の悪さは相変わらずで周囲にあるものを蹴っ飛ばしてしまったり、テーブルの脚に頭をぶつけてしまったりと手に負えない状態です。
そんな中、彼が出来て一緒に寝てるときに大失態をやらかしてしまいました。予め寝相が悪い旨を話してはいましたがあまりの強烈さにさすがの彼もびっくりして、終いには怒られる事に…。
寝ている間に凄く唸ったと思ったら、サッカーのシュートを決めるかの様にフルスイングで彼の膝を蹴ったそうです。その後も、唸る度に腕を振り上げてみたり身体を急に捻ってみたりとそれはもう散々な寝相だったそうです
もう少しおとなしく寝てくれと怒られましたが、寝ている以上無意識下でやってしまっていることなのでどうしようも出来ません。逆に寝相を意識しすぎると寝付けずに睡眠不足になってしまいますし、一体どうやったら寝相を良くすることが出来るのか日々悩んでいます。
眠りが浅い方ですで、ぐっすり良質な睡眠をとれる様に寝る前のストレッチやネムリスを使用していますが、寝相だけはなかなか改善されません。
睡眠サプリ「ネムリス」 効果なし!?って口コミがホントか体験しました

コメントを残す