真空パック器ならフードセーバー!今なら6,000円もお得☆

2016y06m21d_221155101

 

ついに嫌な梅雨に時期にが到来しましたね。
洗濯物も乾かないし、ジメジメして食べ物も腐りやすくなるし、
いろいろ大変ですよね。

特にこの季節注意したいのは、食べ物の管理です。
冷蔵庫の中に入れておけば安心と思われるかもしれません。

低い温度によって繁殖のスピードは抑えられているかもしれませんが、
冷蔵庫の中でも細菌は繁殖しています。

作りすぎて余った料理や、いい生肉なんかは確実に保存しておきたいですよね。

そんな時は、家庭用の真空パック器で真空パックにして保存すると確実です!

せっかくのいいお肉をおいしく鮮度をたもって保存するには
真空パックにするのが最も賢い保存方法です。

中でもフードセーバーという機種が一番おすすめです。
特殊開発された7層構造の専用ロールを使えば、
食材の酸化を防止し、冷凍保存した時の霜や
冷凍やけも防いでくれるというすごいアイテムです。

お肉の長期保存も安心です。
お肉以外でもお魚やお野菜、作りすぎて余ってしまった料理や
お惣菜も真空パックにしてしまえば、おいしさそのままで保存できますよ。

食料廃棄物の約50%が野菜というデータがあるらしいです。
確かに野菜は冷蔵庫に入れていても、すぐに傷んでしまいますよね。

フードセーバーなら野菜も料理1回分ごとに小分けして、
真空パックにすることができて、とってもエコですね。

梅雨のこの季節なら、湿気防止に大活躍してくれます。

コメントを残す