恋愛をして女は変わる

081807

私は好きな人が出来ると周りの人にすぐ、恋してるでしょ?と言われます。と言うのも好きな人が出来ると、何かが憑いてるなんて言われるぐらいダイエットや美容に燃えるからです。恋しているときと恋していないときでは体重に10キロ前後の差が出ます。
一番直近の恋していたときのダイエット方法は、毎日約60分のウォーキング、ジムに通い筋トレやプール、コールドプレスジュースが主としていました。どれが一番効き目があったかというと正直、思い込みだったと思います。好きな人の為に痩せたい。と言う気持ちが一番痩せると毎回思っています。でも目に見えるもので表せと言うならば、やはり筋トレだと思います。体重云々での数字の効果は分かりませんが引き締まりは目に見えて分かります。腹筋やくびれは私の自慢です。
そしてダイエットよりも力を入れることが美容です。美容とダイエットは私の中では繋がっています。すぐに肌荒れしてしまう体質なので食べた物はその日のうちに身体の中から出すことは絶対しました。その為、便秘改質により体重も減り肌も荒れないようにと気に掛けていました。美容に関してその他には、美容クリニックへ通いレーザートーニング、お昼はサラダバー、大量の水や白湯を飲む、毎日美容ドリンクを飲む、スキンケアにはお金も時間も掛けるなどといったとにかく美容には力を入れました。サラダバーや大量の水や白湯はダイエットにも繋がったと思います。お金は掛かりますがやはり美容クリニックのレーザートーニングが1番肌を綺麗にしてくれて、又肌を丈夫にもしてくれますので友達や周りの人にオススメをしています。レーザートーニング通うようになってから会社の人にも、肌が綺麗になったよね。と言われるようになりました。
以上のように、ダイエットと美容は繋がっていて、その繋がりは健康にも繋がっていると思います。サラダバーやコールドプレスジュースといったものはダイエット、美容、健康の全てに効果があります。その全ての主なキッカケが好きな人のため、でした。恋愛をして女は変わる、と言いますが、本当にその通りだと思います。

コメントを残す